届いた商品に不具合がありました。どうすればいいですか? 2025 11/06 よくある質問 製品不良・再製造・返品について 2025年11月6日2025年11月11日 URLをコピーしました! 届いた商品に不具合がありました。どうすればいいですか? お手数ですが、該当箇所がわかる写真と注文番号を添えてご連絡ください。内容を確認のうえ、対応についてご案内いたします。 お問い合わせフォーム LINE公式アカウントを友達追加して、最新情報をチェック! よくある質問 製品不良・再製造・返品について この記事が気に入ったら フォローしてね! Follow @wakopro_makel よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! ボトルは保温できますか? 印刷位置がズレている/カットが歪んでいる場合は対応してもらえますか? 関連記事 1個だけ注文しても大丈夫ですか? 2025年11月1日 仕上がりイメージは事前に確認できますか?(アクリルキーホルダー・アクリルスタンド、等身大パネルなど) 2025年11月2日 プリント方法は何種類ありますか? 2025年11月5日 「白版(白押さえ)」とは何ですか? 2025年11月2日 一度キャンセルした注文を元に戻せますか? 2025年11月1日 金や銀、メタリック色でプリントはできますか? 2025年11月5日 届いたプリント済み商品にシワがあります。問題ありませんか?(アパレル商品) 2025年11月5日 ボトルは保温できますか? 2025年11月5日