注文確認メール・出荷メールが届きません。
迷惑メールに振り分けられている可能性があります。「@makel.jp」ドメインからの受信を許可してください。
特に携帯キャリアメール(NTTdocomo / au / softbank 等)はシステムメール拒否(フィルタリング)の初期設定になっている場合があります。
また、登録メールアドレスをお間違えになった場合は正しいメールアドレスにて再度会員登録を行ってください。
迷惑メールに振り分けられている可能性があります。「@makel.jp」ドメインからの受信を許可してください。
特に携帯キャリアメール(NTTdocomo / au / softbank 等)はシステムメール拒否(フィルタリング)の初期設定になっている場合があります。
また、登録メールアドレスをお間違えになった場合は正しいメールアドレスにて再度会員登録を行ってください。
この記事が気に入ったら
フォローしてね!